UKラバーズに50の質問

01 HNを教えてください。

02 性別・年齢・職業を教えてください。

03 海外へ行ったことがありますか?ある場合は国名も教えてください。

04 イギリスへ行ったことがありますか?ある場合は感想もどうぞ。

05 何故あなたはイギリスが好きなのですか?

06 イギリスのどんなところに魅力を感じますか?

07 尊敬する・または好きなUKアーティスト(ジャンル問わず)を教えてください。

08 尊敬する・または好きなUK俳優・女優を教えてください。

09 好きなUK映画を思いつく限りどうぞ。

10 イングランド・スコットランド・ウェールズ・北アイルランド 
   特に行きたいのはどこ?またその理由は?

11 アフターヌーンティーはよく飲んでいますか?好きな紅茶は?

12 行ってみたいイギリスの遺跡・観光名所はどこですか?理由もどうぞ。

13 行ってみたいイギリスの都市はどこですか?理由もどうぞ。

14 ところで、イギリスLOVE暦はどのくらいですか?

15 イギリスという国を好きになったきっかけや出来事はありますか?

16 突然ですが、イギリスの正式名称をどうぞ。

17 イギリスに行ったらこれだけはしておきたい!!ということは?

18 イギリスに行ったらやってみたい!!と思うことは?

19 いつかイギリスへ行くために、現在努力していることがあればどうぞ。

20 イギリスについての本で愛読している(いた)ものがあれば、著名を教えてください。

21 イギリス関連の情報や知識はどこから仕入れていますか?

22 イギリス関連のおすすめサイトがあれば教えてください。

23 イギリス関連のおすすめTV番組があれば教えてください。

24 英語を話すことが出来ますか?話せる場合はどれくらい?

25 イギリス英語とアメリカ英語(米語)の違いを述べてください。

26 外国にペンパル(文通友達)やメル友がいますか?いる場合は国名も教えてください。

27 もしイギリスに行くなら、どれくらいの期間滞在したいですか?

28 ぶっちゃけ、国際結婚狙ってますか?

29 イギリスを一人で歩いていて、イギリス人に道を尋ねられたらどうしますか?

30 イギリスを一人で歩いていて、ナイスガイ(ガール)を見かけたらどうしますか?

31 ロンドン市内を一人歩いていて、道に迷ったらどうしますか?

32 『イギリス』という言葉に過剰反応してしまいますか?

33 あなたの身の回りの物で、イギリスに影響されている物があれば教えてください。

34 イギリスのブレア首相(2004年7月現在・労働党)を、
   ついかっこいいなんて思ってしまったことは?

35 もしあなたがイギリス人なら、毎日をどのように過ごしていると思いますか?

36 イギリスの文化や習慣で、日本も見習うべきだと思うことはありますか?

37 イギリスの文化や習慣で、これはイタダケないと思うことはありますか?

38 イギリスの豆知識などあれば、教えてください。

39 フィッシュアンドチップスをどう思いますか?

40 好きなイギリスのブランドなどありますか?

41 スコーンを焼いたことがありますか?

42 イギリスの料理で、一度食べてみたい料理があれば教えてください。

43 イギリスの都会と田舎、住むならどっち?

44 周りにイギリス好きな友人はいますか?

45 あなたがそんなにもイギリスにこだわる理由は何ですか?

46 日本とイギリス、決定的に違うと思うところがあれば教えてください。

47 あなたが思うイギリスのイメージはどのようなものですか?

48 近々イギリスへ行く予定はありますか?

49 あなたの夢を語ってください。(イギリスに関係なくても可)

50 お疲れ様でした。最後に、イギリスへの熱い思いを思う存分ぶちまけてください。



提供 イギリス行きたい同盟(管理人・鮎)










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送